*あゅたんランド*

あゅがやってるブログです(ゝω・´=)
お人形サンや、いろんな小物をUPしてます+゚*☆
楽しいと思うので、見てって下さいネ(゚∀-`)b
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< こんにちわぁ〜☆ミ  良いお年を〜♪ | main | お正月といえば・・・ >>

明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます♪
まだまだ、未熟者のわたしですが…、
今年もどうぞ、『*あゅたんランド*』をよろしくおねがいします(^∇^)/
1月1日、第1枚目の写真は・・・ジャジャジャジャ・・・ジャン!
これです↓
zenindaisyuugou*
小さい子達、全員大集合〜♪
來夢『あれ?1人いないよぉ〜???』
ナッツ『ほんとやぁ!チキンがおらへんやん!』
桃子(紫)『チキたん、どこぉぉぉー!あたちのチキたんー;;』

あゅ『あのね、チキンちゃんは風邪ひいて欠席だょ。
ざんねんだけど、しょうがないんだよー・・・。』

來夢『來夢はもうイイヨ♪だってしょうがないもんっ!』
桃子『だね』
ナッツ『うん。そだね』
來夢『じゃあ、チキンのぶんまでたのしも〜う☆』

『いぇ〜〜〜い♪』

お正月にはモチ食べたり、たこあげしてたりして楽しく暮らしましたとさ。
おしまい♪おしまい♪

まぁ、ほんとは終わりませんけどネ〜(^m^)
次は、雪歌ちゃん(ジェニー)が、神社におまいりしにきました。
でも・・・ココほんとに神社?
なんか、、、神社じゃないぞぉー??
omairi*
ただの壁にただの床だけど、一応神社ということで・・・
上から出てきてて、雪歌ちゃんがガラゴロしてるもの何かわかりますか?
よくありますよね。『ガラゴロ・・ガラゴロ・・パンッパンッ』っていうの。
それです。(わかりましたかね。。。こんなんで)

でもちゃんと神社に行ってお参りしたからよし!

プーペガールの方も是非、宣伝しておこうかな・・・?
pupe*
あたしがやってるプーペの方も、ちゃんと神社に行ってますよ♪
お着物も着てます。
あたしよりも断然準備ばんたんです。(え

じゃあ、今年もどうぞ『*あゅたんランド*』をよろしくね!
あたらしいお客様もお待ちしております(´∀`)ノ+*。*☆゚
ドール会話** | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

あッ!あゅに改名したのね♪
かわいい名前じゃん☆
あぁ〜ドール達も祝ってるの?
かわいいねぇ〜〜(〃∇〃)
arinko♪ | 2008/01/03 8:38 PM
*〜arinkoチャン〜*
うん!改名したんだッ♪
かわいい?ありがと☆
うん!祝ってくれてるんだよ(^∇^)
コメントあんがと〜
あゅ | 2008/01/04 1:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mumutoosyaber.jugem.jp/trackback/34
この記事に対するトラックバック