*あゅたんランド*

あゅがやってるブログです(ゝω・´=)
お人形サンや、いろんな小物をUPしてます+゚*☆
楽しいと思うので、見てって下さいネ(゚∀-`)b
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 明けましておめでとうございます! | main | ○マカロンの作り方○ >>

お正月といえば・・・

こにゃにゃんちわぁ〜きらきら
あゅのブログにカテゴリがまた増えまチタ。
いつもの出来事、今日あったことなどを、書きたいと思います(^∇^)

今日は、おとといの夕食を紹介します☆
ro-sutobi-hu
これは、ローストビーフです♪
家んちのご飯にしては、ゴーカな料理デス♪
といっても、買ったもので、手作りじゃないんですけどね〜(。_。`)
でもけっこう高かったんですォkyu

次は、お正月の定番の食べ物デスペコちゃん
omoti
やっぱりお餅でしょぉ〜☆
これは、2つお餅が入ってて、野菜もちゃんと入ってて、美味しかったデス。

tabekitta
來夢『ふぁ〜お腹いっぱい!もぅ、食べれなぁ〜い!』
実はいっしょに來夢ちゃんも食べてましたゆう★

ふぅ、満腹。でわサヨーナラ〜♪サヨーナラ〜♪
日記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mumutoosyaber.jugem.jp/trackback/35
この記事に対するトラックバック