*あゅたんランド*

あゅがやってるブログです(ゝω・´=)
お人形サンや、いろんな小物をUPしてます+゚*☆
楽しいと思うので、見てって下さいネ(゚∀-`)b
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ○マカロンの作り方○ | main | モッドモーリー茜ちゃ〜ん♪ >>

來夢ちゃんの後輩さん登場☆

こにちわぁ〜〜〜ゆう★
新人さん、ついに登場です♪
kaihuu
?『こんにちわ!どうぞよろしくヤッタv
えっと、この元気のいい子のお名前は?
明斗『明斗(ミント)デス♪』青い瞳だからミントなんですよ〜〜ゆう★

來夢ちゃん、すこしおどろいてます。。。
來夢『明斗ちゃんっていうの?…よろしくね…♪』

まだ少し、驚き気味です。
とりあえず、どうぞ、よろしくねッッゆう★
プチブライスサン | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

わ〜☆
学校でもたくさん話してくれた通り、
めっちゃくちゃ可愛い子だね♪
ピンク色の髪の毛、女の子らしくていいな♪
プチっていくらくらいだろ?
でもうアリンコも買ってみたいな(*⌒▽⌒*)
arinko♪ | 2008/01/08 9:01 PM
*arinko♪*
でしょでしょ?
ピンク色の髪の毛がお気に入り♪
プチは大体、2〜3000円くらいかな?
アリンコも買ってみて(σ。σ)−♪
あゅ | 2008/01/09 5:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mumutoosyaber.jugem.jp/trackback/37
この記事に対するトラックバック