*あゅたんランド*

あゅがやってるブログです(ゝω・´=)
お人形サンや、いろんな小物をUPしてます+゚*☆
楽しいと思うので、見てって下さいネ(゚∀-`)b
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 來夢ちゃんの後輩さん登場☆ | main | クレアーズに行って来たヨ♪ >>

モッドモーリー茜ちゃ〜ん♪

こんばんわ〜ハートニコ
今日は、あたしのお姉ちゃんの仔、茜ちゃんを紹介しますゆう★
akane1
茜『はじめまして!茜です♪みなさん、よろしくねッヤッタv
茜ちゃんは、家では、明斗ちゃんのお姉ちゃんなんです。

次は、茜ちゃんのおひざに明斗ちゃん、乗ってますゆう★
akane2
明斗『やっぱり、お姉ちゃんのおひざ気持ち〜kirakira
とっても仲良しな2人です。
家んちの姉妹はめっちゃ仲悪いんですょ〜エル
でもこの姉妹はめちゃ仲いいんですよ〜ホントうらやましい!
akane3
きゃぁ〜〜!次はなんと、明斗ちゃん、抱きついてますDocomo_kao12
そして、茜ちゃんは、少々驚き気味です・・・。

でもやっぱり仲がいい2人です(´∀`)ゞ
こんな二人になりたいなぁ〜ゆう★
日記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mumutoosyaber.jugem.jp/trackback/38
この記事に対するトラックバック