*あゅたんランド*

あゅがやってるブログです(ゝω・´=)
お人形サンや、いろんな小物をUPしてます+゚*☆
楽しいと思うので、見てって下さいネ(゚∀-`)b
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< モッドモーリー茜ちゃ〜ん♪ | main | 旅行 >>

クレアーズに行って来たヨ♪

クレアーズに行って来たんです。ついこの間・・・はーと
そしたら、そしたら、なんと、『3つ買った中で1つ100円にします!』ってヤツ。
やってたんです。
そしたら・・・こ〜んなものが・・
kurea^zu1
見てみて!
エコロジーカイロなの!コレはーと2
赤色のおリボン、とってもカワイイですヨ♪
次!
kurea^zu2
これもまたかわいい〜の♪
パフェになってるんだよ(^∀^)ゞ
し〜か〜も!
まわりの入れ物が少し凸ってあるんですヨゆう★
めっちゃかわいいんです。
最後は、友達の誕生日にあげる予定のものです☆
kurea^zu3
ケーキのストラップです(ゝω・´=)
ケーキに、『HAPPY』って書いてあってめちゃカワイイです。
あげるのもったいないくらい・・・エヘヘッ

お買い物で、こんなにお得に買えるなんて嬉しいです♪
またお買い物行きたいなぁ〜〜〜kyuぴのこ:)
小物 | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
もう真っ黒だwwww | 2009/06/30 8:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mumutoosyaber.jugem.jp/trackback/39
この記事に対するトラックバック