*あゅたんランド*

あゅがやってるブログです(ゝω・´=)
お人形サンや、いろんな小物をUPしてます+゚*☆
楽しいと思うので、見てって下さいネ(゚∀-`)b
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< クレアーズに行って来たヨ♪ | main | ブログを移動します♪ >>

旅行

今日はドール達が旅行に来ておりますはーと
さてさてどこへ行くのやら・・・
2ri
明斗『行くわよッ!はやく神社にお参りするんだからッ!』
來夢『う、うん!!』
ちょっと強引な明斗ちゃん。でも楽しければいいよね矢印上
じゃあさっそく車に乗り込んで・・・
minto
明斗『わぁ〜〜来たってカ・ン・ジキュン
來夢『うんうん!さっそくお金用意しなきゃ』
・・・・・・・・・・。
ohirune
みんな、眠かったのか知らないけど、みんな寝ちゃった・・・ゆう★
でもいいかぁ。付くまではそっとしておこう☆
tabeteru....!
と思ったら、何食べてんのよーアセアセ
あれ?モカ味のキャンディー?
あたしも一つなめようかな〜〜〜?
っておもったら、握ったまま寝てる・・・ゆう★

今日は、許したげる♪
また楽しませてねゆう★
ドール会話** | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

茜ちゃんめちゃくちゃかわいいです!
私もほしいです。
どこで購入できますか?
えり | 2008/11/01 8:37 PM
旅行代理店KEバリ
Шины всесезонные | 2012/01/16 8:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mumutoosyaber.jugem.jp/trackback/40
この記事に対するトラックバック