*あゅたんランド*

あゅがやってるブログです(ゝω・´=)
お人形サンや、いろんな小物をUPしてます+゚*☆
楽しいと思うので、見てって下さいネ(゚∀-`)b
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 旅行 | main |

ブログを移動します♪

実は、新しいブログに変えたいと思います。
じゃあURL入れておきますね♪
でわ、短い間でしたがありがとうございましたm(_)m
でも、ブログの消し方わかんないので、
このまま残しておきますが、もうこのブログはやりません。
新しいブログのには、コメントの私の名前の所からきて下さい。
- | comments(9) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

新しいブログのURL入れました。
きてくださいネ
あゅ | 2008/01/11 11:08 PM

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
パクーーーンチョ!!! | 2009/05/10 5:30 AM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/30 3:09 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/06 12:07 AM

http://inuchat.net/komomo/7xn-nhl/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
いのっち | 2010/03/10 4:39 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://e5q4ksh.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/05 7:46 AM

http://whc6o96.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/12 9:12 PM

紳助引退の真相はこちら
http://j7006mn.ato.zetto.info/j7006mn/
AtoZ | 2011/08/26 7:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mumutoosyaber.jugem.jp/trackback/41
この記事に対するトラックバック