*あゅたんランド*

あゅがやってるブログです(ゝω・´=)
お人形サンや、いろんな小物をUPしてます+゚*☆
楽しいと思うので、見てって下さいネ(゚∀-`)b
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 決まり☆ミ | main | ドルチェナ >>

うちの子


ジャジャジャジャ〜ンhh

この子、うちのくまちゃん☆
かわいっくて!昔からかざってあるの!

これから、バンバン画像載せてくからね〜ウィンク
じゃあね〜♪
ドール会話** | comments(2) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

ここでは初めまして★かわいいのです〜&#9829;
だっこしたいな(笑)

あと、ここでもよろしくなのです^^*
*あっぷるてぃー* | 2007/10/29 4:02 AM
あっぷるてぃーさん、だっこしちゃってください←むりだね。
はい!よろしくです^^
ヒナ | 2007/10/29 6:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mumutoosyaber.jugem.jp/trackback/9
この記事に対するトラックバック
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単!
mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 | 芹沢秋人 | 2007/10/28 6:26 PM