*あゅたんランド*

あゅがやってるブログです(ゝω・´=)
お人形サンや、いろんな小物をUPしてます+゚*☆
楽しいと思うので、見てって下さいネ(゚∀-`)b
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

祝♪

見てみて〜〜〜!
この子、勝ぃasにお迎えしたこデース★
髪の毛は、みつあみで可愛く決めてて、オヨフクはPOPな感じでかわいいでしょ?

ehe

さて!このブログに来てくれた皆さんには、この子の名前募集をしたいと思います★
来てくれた方なら、誰でもOKですよん(^∇^)b⌒☆
なので、↓

 △海了劼帽腓Δ覆隼廚辰震樵亜
◆元気な感じの名前!
こんな感じでおねがいします♪

でわ、よろしくおねがいしますね〜〜(ゝv゚)ヽ⌒☆

ドール会話** | comments(3) | trackbacks(0)

うききヽ(^∇^)ノ♪

じゃあ、今日は久ぶりの投稿という事で、かわいい物を見せますね♪
まずはコレ↓

nabetukami
わたしとおねえちゃんが、お母さんの誕生日に買ったものです★
かわいい鍋つかみ♪
とっても気に入ってくれたんですょ〜〜(´∀`)次はコレ↓
koppu

これもお誕生日に・・・★
この2つは、チョコホリで見つけました♪
買った時、すごくかわいいものい〜っぱいあったので迷いました;
なので、また行って買いたいなぁ・・・っと思ってます(*^ω^*)
プリティーアイテム | comments(0) | trackbacks(0)

うへぇ〜

うふふ。
【嬉しい事がありました。】

なんと、プチブライスサンをお迎えできましたぁ〜(´∀`)ノノ

とっても元気はつらつな子です。

かわいいし、ドール友達も持ってる子です♪

まぢうれしかったですよ〜〜!

ねだんみたら、高ッっておもいましたけど、お母さんが、

いいよ。それ買っても。

って言ってくれたんです!まぢ×ムゲンダイうれしかったー。

でわ。その子の名前は見たら分かるんで。

X,masをお楽しみに〜ヽ(ゝз')σ〜☆
ドール会話** | comments(2) | trackbacks(0)

えへへ(*⌒−⌒*)

こんばんわぁwww
りおです(o´a `o))♪
nemunemu
あれれ・・・まだ9時なのにねむねむお顔の子がいますよ〜?
{もぅ・・・眠いよぉ〜}
あららそんな事言ってるのはだぁ〜れ?麗美(れいみ)ちゃん!
{お姉ちゃん、いっしょに寝ようよぉ〜}
かぁ、かわいい!
でもあたしはやる事い〜っぱいあるからダメ!
とかあたしが言ってる間に寝ちゃった・・・;;;

Zz・・・じゃあ、また明日〜さよーなら★
ドール会話** | comments(0) | trackbacks(0)

えへへ♪かわいいでしょぉ〜?

こんばんわぁ〜(o′▽`o)ノ。・゜*・。・+゜
今日もかわいい物を見せちゃいますねッッ(^c_^*)

リボンの小物入れ♪
どうですかぁ?コレ♪
リボンの形の可愛い柄の小物入れで〜す☆

マカロンキーホルダー♪
これは、マカロンキーホルダーです☆
前、つくったマカロンをキーホルダーにしてみたんです★
えへへ(o^−^o)可愛く作れたかなッッ♪
プリティーアイテム | comments(4) | trackbacks(0)

えへっ♪

えへへ♪
突然だけど、名前変えましたよん☆
『Яio』です。
りおって呼んでくださいネ!

それだけで〜す。それじゃあ(*^−^*)
- | comments(2) | trackbacks(0)

かわいい物о(*′・(エ)・`*)о

今日は、かわいい物を見せちゃうよッッ!
まずはコレ・・・↓

かわいいでしょ?っていうかかっこいぃでしょ?
わたし、こういうかっこいぃ物ゃ、かわいい物が、大好きなんですょ♪


次は、これの柄チッッ・………!   ↓

ねっねっ!これは、カワイイ系でしょ?
プードルのあいあいがさだよ〜ん(。・(エ)・。)ノ傘(・c_・*)テレッ


今日はこのへんで・・・さょうなら〜(*⌒▽⌒*)
プリティーアイテム | comments(4) | trackbacks(0)

ななななんと!

あの・・・突然ですが・・・ブログ名、変わりました!
わかりますか?                    あっそれだけです!
              でわ
- | comments(4) | trackbacks(0)

見〜つけたo(^▽^)o

見つけましたょ(≧v≦)ノ

プチブライスや、ブライスが売ってる所!

いままで、家から近くの人形がうってる所なかったんですょo_ _)oバタッ

でも・・・ついに見つけました!うれし〜(@▽@キター

えへへ♪さっそくチェックしてみたょ!でも・・・

マカロンがいな〜い(´;△;`)

で、でもねぇ、大丈夫なんだ♪実際行く所は名古屋だから(*⌒▽⌒*)エヘッ

安心、安心★

次は、名古屋にチェックして行かなくちゃね(。゜(エ)-。)ノ〜☆
ドール会話** | comments(2) | trackbacks(0)

コレほしい!

えへへハートニコ

こんばんわぁ(*/o|*)テレッ

新しいカテゴリー増えましたぁ(o^^o)ノイェーイ

願いがかなうなら、何したい?ってヤツで〜す(*⌒▽⌒*)エヘッ

まず、1つ目っっ(●'v`●)ノ。・’・。・’・。・’・。・’

    《ブライス・プチブライスを全部(欲しいのだけ)買う》

2つ目っっ てかバンバン行くょ ○| ̄|_ チャラチャラチャラチャラ・・・ウェ〜!  

    《ケーキ美味しいの全部食べるぅ》

3つ目っっ コレで最後・・・(いつも3つで終わるからネ)

    《DS・Wiiを買う》

とにかく、欲しいもの買って、遊びまくる生活がしたいって事です(゜O゜||||エェー!?

でも、遊びまくりには、注意ですねっ(。゜(エ)゜。)_〆メモメモ・・・

        でわ、さょうならぁ〜o(>v<)o
願いがかなうなら、何を願う? | comments(0) | trackbacks(0)